(株)システムワーク

導入の流れ

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求メールフォームよりお問い合わせください。ご質問や不明な点等ございましたら、お問い合わせ欄にご記入ください。折り返し、システムアドバイザーからご連絡させていただきます。

資料送付とご確認

カタログ、サンプルCAD、資料一式を郵送させていただきます。 CADソフトの内容をお客様のお手元でご確認ください。

商品説明

経験豊富なシステムアドバイザーによる商品説明をさせて頂きます。 図面作成、見積り作成されるご担当の方に同席していただけますと、操作が簡単、便利なソフトだと認識いただけるかと思います。 エクセル、ワードを使える方であれば、問題なく操作をマスターして頂けると思います。

ご提案及びお見積の提示

電気工事図面作成、見積機能、指導回数など、御社に必要な構成をヒヤリングさせていただき、お見積りを提示させていただきます。

ご契約

商品内容、金額などご了承いただけましたら、ご契約となります。 リース、クレジット払い、現金お支払など各種お支払方法に対応しておりますので、ご遠慮なくご相談くださいませ。

納品及び初期導入指導

弊社からご訪問させていただき、お客様のパソコンにCADソフトをインストールさせていただきます。
パソコンも同時購入いただいた場合もパソコンのセットアップからプリンタなどの設定まで調整させていただきますので、ご安心ください。

訪問指導・アフターフォロー

後日、インストラクターがご訪問させていただき、マンツーマンでご指導させていただきます。
訪問指導後も不明な点などございましたら電話サポートにて対応させていただきます。
電話説明で解決できない場合、サポートセンターから遠隔操作にてお客様のパソコン画面を確認しながら、問題解決させていただきます。電話で分からない事をうまく説明できない場合など遠隔サポートをご利用ください。

資料請求・体験デモCDの申込はこちら